※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

22wの妊婦です。女の子かなと言われて複雑な気持ち。男の子が欲しいけど姉妹も可愛い。2人までの子ども。

凄くわがままな悩みなんですが…
今22wの妊婦です前回も今回の検診も女の子かな〜って言われました☺️上の子が女の子なので次は男の子が良いな〜って気持ちがあって少し複雑な気持ちになってしまいました😭なんかお腹の子に申し訳ないです…子供は2人までって決めてるので無事に生まれてくれたら最後の出産です!男の子欲しかったけど姉妹は姉妹で凄く可愛いですよね😳💕

コメント

ノンタン

姉妹かわいいですよ~🥰
おさがりも使えますし🎶
服のお揃いもとってもかわいいです🎶

  • なつ

    なつ

    そうですよね😳💕お揃いとか絶対可愛いですよね〜!楽しみ妊婦生活を送りたいと思います!ありがとうございます✨

    • 1月14日
deleted user

私自身、三姉妹です!
大人になって出産や育児の話をしたり、子供同士を遊ばせたりいろんな悩み相談ができて、姉妹でよかったなって思ってます😊年が離れてるので、近い年齢だったら一緒におでかけとかも結婚前にたくさんしたかったなって思ってます。

  • なつ

    なつ

    三姉妹!😳💕良いですね☺️
    私自身兄が2人だったので姉妹憧れてました!悩み相談とかできるの良いですよね!産まれてくるの楽しみに妊婦生活送りたいと思います!ありがとうございます✨✨

    • 1月14日
deleted user

性別は逆ですが、私も同じ感じでした😂上の子が男の子なので、下の子は女の子希望でした!
うちも2人までと決めているので、男の子兄弟になりそうです☺️
性別聞いた時、やっぱりか〜って感じで、女の子を諦めきれない複雑な心境でしたが…元気に走り回るとこを今から想像してすごく楽しみです♪(親族は騒がしくなるな〜って感じの反応ですが😂)
女の子二人だったら、おままごとしたりお姫様ごっこしたり…絶対かわいいですよね🥰

  • なつ

    なつ

    同性の方が一緒に遊んだりできるしおさがりも使えますよね😳💕
    男の子2人だと凄い楽しそう!☺️
    とにかく無事に産まれるように頑張りたいと思います!はじめてのママリさんももうすぐ出産頑張って下さい!✨☺️

    • 1月14日
はじめてのママリ

私も2人目も女の子と言われています✨1人目の時に高い服をたくさん買ったので2人目着れるからラッキーぐらいに思ってます🤣💕

ママリ🔰

私自身が三姉妹です😊
子どもの頃は、喧嘩もありましたが、服の貸し借りしたり、色んな話をしたりで家の中は常に賑やかで楽しかったです!

大人になってからも、一緒に出掛けたり、良い相談相手になってくれたりで助かります😊

私は姉妹で良かったなーと思います!

2人目のご出産頑張ってください😊✨

はな

私も上の方と同じで3姉妹です。

今でも仲良しだし、すっごく賑やかです!結婚してもやっぱり実家でしか発散できない事もあるのでコロナ前はしょっちゅうそれぞれ帰省してました。

そんな私は息子しか産めなかったので、無い物ねだりですね笑

はじめてのままり

女の子姉妹絶対かわいいです☺️
わたしも今1人目ですが女の子って言われていますが
2人目は男の子がいいなぁーって旦那が言ってますが
姉妹も可愛くていいよねーって話してます!!