※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コメダ珈琲で九ヶ月の息子とコーヒーを買いに行ったら、中年女性に子連れは邪魔でうるさいと言われました。滞在時間は短かったです。

九ヶ月の息子を抱っこして
コメダ珈琲にコーヒーを買いに立ち寄りました
息子はあー!とかうー!とか言ってて
朝だったので皆さんモーニングたべたりパソコンカタカタしてたりしずかだったので、コーヒー待ち(もちかえり)が出来るまでなるべくうるさくしないようにあやしてたんですが、

中年おばさんに、
うるさいわねー。はー。朝からほんとうるさい
と言われました。
コーヒーなんて飲むんじゃないわよ!的なことも言われました。

滞在時間3分位なのに、、、

子連れは邪魔だしうるさいですよね
出かけない方が良かったですよね
母はコーヒーも飲んじゃダメですよね
はあ

コメント

ぽぽりん

いますよねー!
そういうおばさん。。
私は老害だと思ってます。
静かな場所がよければ
家にいればいいんです。
こんなご時世だし…

母だってコーヒー飲む権利あります!
気にしなくて大丈夫ですよ。
お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    なんか、久々に朝コーヒー飲みたくてよったら、これで
    本当メンタルやられました(つД-`)

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

え😳その人大丈夫ですかね??

とりあえず私なら精神的な病気とかなんじゃないかと思って怖いから離れます💦

そのお店には怖くてもう行けないですけどね…

朝からコーヒー、全然いいですよ‼️母にも息抜き必要です😭🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか、店内もしずかだったので、すいませんって感じでしたが、、、
    子供連れてると色々言われるしなんかもうメンタルやられました(つД-`)

    • 1月14日
ぶどうぱん🍇

中年のおばさん意味わかりませんね。
誰にだって利用する権利はあるしうるさいのが嫌ならもっと高級店にいったり自宅でまったりすればいいじゃないですかって感じです。
はじめてのママリさんだってゆっくりされたいときありまりますし、コーヒー飲む権利あります!
それなのに自己中なおばさんでイライラしました。
どうか落ち込まないでください、、嫌な人に当たってしまって災難でしたね😰

ひろ

変な人に当たっちゃいましたね💧
そういう人は子連れに限らず誰にでも言いますから気にしなくていいですよ😣
私もコーヒーは飲みますし、テイクアウトもします。
2歳の上の子が一緒でもそんなこと言われたことないです!💦
たまたま変なのに当たったと思って、旦那さんにでも愚痴って忘れてくださいね😣💦

音

気にしなくて大丈夫ですよ!そんなおばさん。
息抜きも必要です😊