※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

私の姉の事で相談させてください。姉には3歳の息子がいるのですが、旦那…

私の姉の事で相談させてください。
姉には3歳の息子がいるのですが、旦那さんとうまくいっていないようです。
旦那さんは家事育児を全くしない人のようです。それだけが理由ではなさそうですが。
そして姉には、他に好きな人がいるようです。結婚前に働いていた会社の人で、働いていた当時は両思いだったのに付き合わず、そのまま今の旦那さんに猛アプローチされ結婚をしました。結婚後も忘れられなかったと姉は言っています。
そしてその相手の方も、姉と一緒になりたいと言ってくれているようです。
でも姉は専業主婦のため、収入がなく離婚しても行く場所がないのですぐには離婚できないとの事。
相手の方は「離婚できたら一緒になろう。早く一緒になりたいから早く離婚してほしい」と姉言っているようなのですが、本当に姉の事を好きで一緒になりたいと思っているなら、その方が姉の行く場所を作るはずじゃないですか?
その方は今実家暮らしなのですが、その方が一人暮らしでもしてくれれば姉はそこに行けるのに、それはしないんだ…と私は思ってしまいます。
それをしない時点で、本気じゃないのかな?と思ってしまうんですが、みなさんはどう思いますか?💦

コメント

ゆう

本気なら
旦那の所に話に行って
慰謝料払って、きちんと筋を通すのでは?
お姉さんが人のモノだから
欲しいだけで離婚して一緒になっても
同じ事繰り返す人に見えました。