※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆっきーな★
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で左乳が痛み、不安です。初マタなので心配です。こんなことがあるでしょうか?

妊娠5ヶ月です。左乳が痛みます。。感覚的に乳腺が詰まってるような。?初マタです。こんなことってあるのでしょうか??不安です( ; ; )

コメント

たまにあります💦💦

妊娠中はそうゆうことが多々あるって聞くのであまり気にはしませんが、ずーっと続くようでしたら病院に相談してくださいね💦💦

★ゆっきーな★

ありがとうございます!病院に聞け!て感じですが乳癌!?なんて心配しちゃって。。お優しい言葉ありがとうございます( ; ; )

私も最初乳癌!やばい!どうしよ!って心配しちゃいました(T_T)

出産へ向けての体作りですね♪
お互い頑張りましょうね♪

★ゆっきーな★

はい!!!(≧∇≦)私は今17週なので同じ9月出産ですね♡本当ありがとうございます!ポジティブにいきます!

ほんとだ!予定日近いですね♪

お互い元気な子産みましょうね♪

Wakana☆

私もおっぱい痛くなります(/´△`\)
いたたたーー!ってくらいのズキズキ?した痛みがしばらく続いたりです(´・_・`)
母乳作る準備かな?とプラスに考えてます(笑)

なつめろ

私も5ヶ月入りたての頃、痛かったです!
お風呂で温めたりマッサージすると少しマシになりましたが…歩いて揺れるだけでも痛かったです><
今は19週ですが、痛みも治まって、時々痛いときがあるかなくらいなので、多分落ち着くかとは思います(^◇^)

はずにゃん

私も17週で9月出産予定
ということでコメントします♡♡

あたしもありますよー(´nωn`)
ものすごく不安になります…
ですが、体作りだとプラスに
考えて乗り切ってます♡

毎日痛くなるようだったら
検診の時に相談するか
産婦人科に電話してみると
いいかもです(*´ω`*)

お互い頑張りましょう(›´ω`‹ )

★ゆっきーな★

調べると乳癌に痛みはない!?らしい!?ので妊娠からのズキズキですよね!予定日同じくらいですね( ^ω^ )嬉しいです

★ゆっきーな★

私もマッサージしてみます!!!
みなさん?痛い方いらっしゃって安心しました。。( ; ; )ありがとうございます!!!

★ゆっきーな★

同じ17週じゃ9/23ぐらいですね!嬉しいです(≧∇≦)みなさんのコメントで安心したので、どうしても痛いときは病院に強気で
笑 相談してみます( ^ω^ )ありがとうございます( ; ; )頑張りましょう♡♡

mipokitty

わたしも今19週です!!!!
左乳痛いのわかります!!!!

ほんま痛くて不安なりまくりです!

★ゆっきーな★

なんか張る感じじゃなくて、ズキッみたいや痛みですか?不安なりすぎですよね( ; ; )でも この前
病院で乳首チェックしたときに
脇の下や、乳が痛くなったら
母乳外来して下さい。て紙もらいました! て ことは、よく あることなのか。。?て ポジティブシンキングしてます 笑