※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

義母についてです。今月末義母の誕生日があります。私たちの住んでいる…

義母についてです。

今月末義母の誕生日があります。
私たちの住んでいるアパートの近くに住んでいて義母もまだバリバリ働いていますが、私たち夫婦の方が仕事から帰って来るのが遅いからと、毎日保育園のお迎えに行ってくれてます。

子どもが体調悪く保育園お休みする時は、病後児保育に預けるから大丈夫と言っても、それは可哀想だから私が見る!と仕事休んでまで見てくれてます😭
もう本当に頭が上がらないぐらいたくさん面倒見てくださっていて感謝しかないです。

誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
ご飯はうなぎが好きなのですがこんなご時世なので出前で取ろうかなと思ってます。
義母は50代前半です!

コメント

ママリ

寒いのでマフラーとかどうですか?☺️✨

クリスマスになりますが、義母にはちょっといいマフラーにしました!
上の方と同じになりますが💦

他にも今までだとハーバリウム、靴下、ホットサンドメーカーなどをあげました笑

ゆーママ

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
冬ならではでいいですね!しかも今年は大寒波だし今年ならではのプレゼントにもマフラーとかなりそうですね😳👏
参考にさせていただきます🥰🙏ありがとうございました🥺💓