※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ
妊娠・出産

子どもの名付けについて悩んでいます。夫婦ともに1番気に入っている名前…

子どもの名付けについて悩んでいます。夫婦ともに1番気に入っている名前があるのですが、字画があまり良くありません。その次にいいと思っている名前の方が字画はいいのですが、皆さんならどちらにしますか?今のところはとりあえず生まれた顔を見てから決めようという事にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは字画は気にしないことにしてつけたい名前にしました!
理由としては、なかなか字画とつけたいがマッチするものがなくて、つけたいからつけるではなく、どんどん「字画がいいから」という、逆の状態になってしまっていったので、もう気にしないことにしました!

はじめてのママリ🔰

字画は気にせずにつけたい名前をつけました🥺
サイトによっても違うこと言ってたりするので、あまり信じてません!

はじめてのママリ🔰

名付けの画数って流派で藩邸が違うので、よほどの大凶じゃなければ1番気に入った名前でいいんじゃないかなぁと個人的には思います✨️
うちは娘の画数で迷いましたが、古い考えなんですが女の子は苗字が変わる可能性が高いのと、苗字との繋がりや意味合いを重視して画数は若干妥協しました。