※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開、おしっこの管するのって痛いですか...?💦採血とかの方が痛いですか?

帝王切開、おしっこの管するのって痛いですか...?💦
採血とかの方が痛いですか?

コメント

yu-s

麻酔効いてから挿入してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか..!

• 1月14日
  • yu-s

yu-s

手術室で下半身麻酔して
    そこからやってくれました👍
    抜くのは病室でしたけど👍

• 1月14日
  • yu-s

yu-s

バースプランに 下半身麻酔効いてから挿入してくださいって書いちゃうとか?もありかなと

• 1月14日
SUN&MOON

痛くなかったです!むしろいつしたの?!って感じでした☺️

私は麻酔なしだったのと、担当してくれた看護師さんが下手すぎてめっちゃくちゃ痛くて叫びました!
でもその後違う看護師さんにやってもらったら我慢できる痛さでしたよ😊

基本的に麻酔してから管入れると思います!

2児の母

痛くないです^^
麻酔しない間に入れるときは、気持ち悪い感じがするくらいです。抜くときも気持ち悪いだけです。
採血とは、また違う感じかなと思います!

破水かどうか確認してもらったタイミングでもう尿道カテーテル入れるね!と言われて麻酔もなにも無しでしたが痛くなかったです!
むしろ抜く時の方がツーンとした痛みがあって痛っとなりました!

ゆ

緊急帝王切開だったので麻酔前に管入れました!私は痛かったですね‥。看護師さんのこと蹴り飛ばしそうでした‥笑