※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

カレーにじゃがいもを入れるのは無し派な主人。実家では私も入れていた…

カレーにじゃがいもを入れるのは無し派な主人。
実家では私も入れていたけど、もう15年くらいじゃがいも入りカレーは作っていないし、食べていない(どっちでもいいんだけど)。

息子は幼稚園のカレーは入っているからじゃがいも入りが好きらしい。

因みに主人は料理上手であり、主人の作るカレーは具も豪華であり(牛すじやらシーフードやら)、ひと手間かかる料理という認識。
主人が友達とカレーの話になり友達はカレーは貧乏メニューという話になり、人により認識は違うんだなと思ったらしい🤔

※因みにうちの夫婦どちらも経済的に一般家庭の範囲です。

コメント