※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間はLサイズにしても大丈夫ですか?ブカブカで漏れることはありませんか?

オムツのサイズについてです!
日中はMサイズでちょうど良さそうなのですが、最近夜中にめっちゃオシッコするみたいで朝パンパンです😱・・・というか連日漏れてます😅💦💦笑
そういう時は、夜間だけLサイズにしてOKなのでしょうか??
サイズアップさせることでブカブカで漏れちゃう、なんてことはないですか???😅💦

コメント

はじめてのママリ

太ももの部分によって、大き過ぎたら漏れるかもしれません。ムチムチなら大丈夫かも😆
Lサイズはいずれ使うので、とりあえず買ってみては?😆

マヨ

おやすみマンとかいう寝るとき用のおむつもありますし、Lでもいいと思いますよ!

あひる

私も日中はMで夜はLですよー!
Lにしたら一晩中変えなくても漏れちゃう事もなくなりました✨

こっちゃん

もったいないかもしれませんが着替えさせるのが面倒で、オムツ2枚はかせてました😅