※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
子育て・グッズ

スタジオアリスでバースデー写真撮影を迷っています。株主優待券を利用して安く撮影したいです。オリジナルフレームについて教えてください。

スタジオアリスで撮影されたバースデーお写真見せてください(*´ `*)⋈⑅

もうすぐ1歳のお誕生日なのですが、お財布の都合でスタジオで撮影しようか迷っていまして…なので可愛い写真で私の背中を押して下さい!

また株主優待券を利用して撮影された方みえますか?
もし撮影するなら少しでも安くしたいので株主優待券の利用を考えています(>人<;)
そこで株主優待券に4つ切り写真(オリジナルフレーム付)とあるのですが、オリジナルフレームとはどういったものでしょうか?
ご存知の方見えたら教えて下さいm(._.)m

コメント

まなぞー

うちはライオンを着せました♡
親バカですが笑
可愛いです♪

• ようママ☆

ようママ☆

ライオン可愛いですよねー!
    うちもハーフバースデーの時にライオン着せました(*´ `*)⋈⑅お肉をもってるのがまた可愛いですね♡

• 8月8日
水鈴

妹がオリジナルフレームで、と言っててこれでした。サイズはよくわかりませんが、こんな感じじゃないですか?

• ようママ☆

ようママ☆

ありがとうございます(^ ^)参考になります♪

• 8月8日