※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育ては思っていたより楽しくて、大変さも楽しめると気づいたお母さんの相談です。

年子は大変だよ〜って周りから
言われすぎたせいか、全然大変じゃない😂
2人同時に初めて泣いた時は焦ったけど
1回こなせたらなんでも出来る気しかしない!
まだまだ未熟なお母さんだけど、
あなた達に出会えて本当に幸せだよ❤️❤️
これからも毎日楽しく笑って過ごそうね🥰💕

自分でも子育てこんなに楽しめるとは
思ってもいなかったな〜〜
大変って泡吹いて毎日ばててんじゃないかって
思ってたけど全然そんなことなかった!
楽しくて楽しくて2日寝なくてもいける!(笑)
下の子は上の子に比べたら泣き虫っこで
ぐずりーまんだから抱っこじゃないと泣き止まなかったり
寝なかったりで、上の子が抱っこ〜ってしたときは
体が足りないな〜って思うけど
もう幸せすぎて全然苦にならない!!!
もっと甘えてくれたまえ!って構えてられる(笑)

は〜今日も大好きだなー❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です☺️♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 1月16日
deleted user

素晴らしいです!お疲れ様です😭✨

うちも学年は2学年差ですが、
実質年子のようなもので周りから大変だよと色々言われ今から怯えていましたが何だか気持ちが軽くなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怯えなくて大丈夫ですよ☺️
    きっと、大変だけどその倍素敵な毎日が待っています💕

    • 1月16日
ママリ

毎日お疲れさまです!
そう思えるのがとてもうらやましいです😊
旦那の繁忙期でワンオペなのもあり、疲労でめまいや吐き気など身体が悲鳴あげてます😂
でもうちは多分上が男の子だからかな...😵
一姫二太郎とはこのことか!と毎日痛感します。
下の子は女の子なので、上に比べたらめっちゃくちゃ楽ですが✊
お互い頑張りましょー💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペきついですよね😭
    うちも完全ワンオペです😂
    お互い頑張りましょうね💕💕

    • 1月16日
はむはむ

お疲れ様です⸜(* ॑ ॑* )⸝
年子意外と苦にならないですよね笑
私も最初は周りに言われビクビクしてましたがそこまでじゃないなーと思ってます(--;)
男の子同士なので喧嘩はたまに凄いですが毎日楽しいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子同士なんですね☺️
    素敵です❣️
    毎日楽しいですよね〜!!
    お互い楽しみながら頑張りましょう👏👏

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

2人目を年子で考えています✨
年子は大変だから2歳差がいいよーって周りから言われてます😂💦
この記事を読んで年子で頑張ろうと思いました😆💓
私もそう思えるようなりたいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子大変そうですけど、全然大丈夫ですよ🥰
    可愛いですよ❤️❤️
    がんばってください💕

    • 1月16日
ちょこぴ

すごいです✨✨
母親向いてるの、羨ましいです!お子さんも幸せですね💖

私もちょうど一歳差くらいで、下の子5か月ですが、それはそれは、キャパオーバーで大変です😂
上の子の方が、私より既にしっかりしてる気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向いてるんですかね🤣
    私ひとりで楽しんでるみたいなもんです😂(笑)
    お互い頑張りましょうね🥳

    • 1月16日