※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
妊娠・出産

産後の入院中、夏用パジャマが寒い場合、長袖のパーカーやカーディガン、レッグウォーマーで対応できますか?

産後、入院中の病院のパジャマなのですが、3月末から4月半ば辺り、寒冷地での出産経験されたママさんパジャマ半袖の夏用では寒いでしょうか😅
一人目が7月産まれなので、入院中のパジャマが半袖、下は7部丈とかなのですが、これに長袖のパーカーかカーディガン、レッグウォーマー合わせていけそうですかね💦

コメント

マロン

院内は暖房もきいてるので行けそうだと思います😄❤️

• ユウキ

ユウキ

いけそうですかね?!どーかなー?!😅て、悩んでたので苦笑

• 1月14日
  • マロン

マロン

6月10日すぎに出産しましたが薄手の長袖のパジャマでも汗かきました(笑)
    4月ならカーディガンや半ズボンはさすがにさぶいので長ズボンの方がいいとは思いますがこの時期面会は無理そうなので寒くなければいいと思いますよ😃

• 1月14日
  • ユウキ

ユウキ

院内結構暑いですよね😅
    病院に聞いてみて、最終的に決めたいと思います。

• 1月14日

4月上旬出産でしたが半袖パジャマの人はいなかったような、、😅
でも院内暖かいしカーディガン合わせれば大丈夫だと思いますよ💡

• ユウキ

ユウキ

いないですよね😂
    でも今回のためだけにパジャマ買いたくない!家では毛玉ついたスウェットなので🤣🤣て思っちゃって😅
    いけそうとのことなので、パジャマ引っ張り出して一度考えて見ます!

• 1月14日