※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

今晩の食事について悩んでいます。最後の家族3人での食事を楽しみたいけど外食は考えていない。皆さんはどうしますか?

今日陣痛が来なければ明日の朝から入院して誘発分娩の予定です!
みなさんなら今日の夜ご飯何食べますか??笑
焼肉、ラーメン、お寿司、すき焼き、カニ鍋など食べたいものは年末年始で食べ尽くした感はあります😂
でも家族3人でゆっくりご飯食べられるのも今日の夜で一応最後だし普通のご飯でも寂しいかな〜と思います🤣
このご時世なので外食は考えていません。
みなさんならどうしますか😆?

コメント

あいす🍦

お肉好きなので何度目だろうが焼肉しちゃいます😂✨
赤ちゃん生まれたらなかなかホットプレート出せないだろうし☺️
出産頑張ってくださいね♥︎

  • さくらもち

    さくらもち

    やっぱ焼き肉いいですよね♡
    子供も肉がいい!って言ってたし肉買ってきておうち焼き肉検討します🥰💕

    • 1月14日
じゅんじゅん

体重管理順調でしたか??
うらやましいです(>_<)(>_<)

私は後期つわりもひどくて
出産まで何一つおいしくなかったです。

おすしがたべたいです!
エビアボカドと
炙りサーモンチーズ
ずーっと食べてたいです!

出産頑張ってください(*^-^*)(*^-^*)

  • さくらもち

    さくらもち

    つわりで10キロ落ちてそっからほぼ元の体重に戻った感じです😅
    幸い後期つわりはなく順調に過ごせました!
    お寿司も最初は躊躇してましたが途中からストレスになるくらいなら!と思って普通に食べてました笑
    出産頑張ります!ありがとうございます🥰🥰🥰

    • 1月14日
みぃ

私ならお寿司かな〜✨

一発でむくんだり一晩で一気に体重いっちゃっても困るから、しゃりはほとんど旦那行きになるだろうけどw

  • さくらもち

    さくらもち

    昨日の夜お寿司だったんです🍣
    義母が買ってきてくれて☺️
    食べ過ぎて出産に影響あるのも困りますもんね🤔

    • 1月14日
  • みぃ

    みぃ

    でもいざとなると何が食べたいってわかんなくなりますよね💦

    どうせこのコ生まれて数カ月すりゃまた好きなもん食べ放題だしなと思ったら、とりあえずマックぐらいでいっかみたいなw

    • 1月14日
  • さくらもち

    さくらもち

    そうなんです!笑
    逆に普通のご飯のがいいのかな?とか思います🤣
    悩んで悩んでマックになる可能性もあります🤣🤣🤣

    • 1月14日
deleted user

私ならデリバリーでピザ🍕などにして、家族でのんびり過ごすかなー あとはお惣菜とかかな

  • さくらもち

    さくらもち

    できれば何もしたくないですもんね🤣
    義母にお願いして色々買ってきてもらおうかなぁ😗😗😗笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピザジンクスで少しでも子宮口柔らかくなるといいですね😊私は焼肉ジンクスゼロでした 出産頑張ってください✨

    • 1月14日
  • さくらもち

    さくらもち

    ピザジンクスっていうのもあるんですか?!🍕
    ジンクスって色々あるんですね☺️
    ありがとうございます!がんばります!!!

    • 1月14日
ぶどうぱん🍇

明日の朝から入院なのであれば後片付けが楽なデリバリーピザとか好きなお店のテイクアウトなんかにしちゃうかもです😋💗

  • さくらもち

    さくらもち

    確かに!片付け!したくないです!笑
    夜までもう少し時間あるので色々検討したいと思います(^^)

    • 1月14日