※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらないですが、携帯ゲームで旦那と喧嘩、、、いつもお互いと携帯で…

くだらないですが、携帯ゲームで旦那と喧嘩、、、
いつもお互いと携帯でマルチでモンスターの集めしたりしてました。昨日も私が必要なモンスターがいて手伝うと入ってきてくれたのですがならいつもみたいにやってもらって私はご飯作ろうと思ってやっといてとゆーとはー?と言われごはん作るから!て言ったら一回だけねって。え、いつもお互いやってるやんって思いながらじゃあいいや終わってからご飯にするわって言って自分でやろうとしたんですがむかついて通信を切りました
そしたらもうなんも手伝わんから全部1人でやれよと言われ
まあ正直ゲームで喧嘩なんてどーでもいいんです
でもその後仲直りなんてできなくてご飯作って旦那の分だけ置いといて私は食べずに寝たんですけど起きてもずっと会話なしだし寝室にも来ないでリビングで寝たりしててあーそんな仲直りする気ないんだと。いつもケンカとかなると私からぎゅーしに行ったりしてるんですけど今回も私からで向こう行こうっていつもみたいに言ったらなんで?て感じで仲直りしたいって思ってるのいつもいつも私だけかーと萎えました笑
子供が産まれたらもう放置して子供の面倒見れるしいいかなと思ってるんですけどね😂

コメント

らんらん

ゲームで喧嘩したことはないですが、うちは喧嘩しても次の日には持ち越さないです😅

次の日には日常に戻ってますね😅

お子さん産まれたら
それどころじゃないと思うので
放置で🆗です♥️🤣

• ママリ

ママリ

私達はずっとぎすぎすします笑

なので寝る前にとか起きてからとかいつも私から普通に戻そうと思ってるんですけど自分ばっかりだとなんか悪いの自分じゃないのになとか思っちゃったりもしてだからってそのままだったら居づらいしなーみたいな。

子供産まれるまで後2ヶ月ー!!!
    それまでは自分から行くの我慢したりもう放置!てずっと自分に言い聞かせます😖

• 1月14日