※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雛人形を買いたいけど、旦那が怖がるので可愛いのがいいです。どこで買えますか?

雛人形。人形が怖いと旦那が言うので、THE人形!ていうのではなく、かわいい感じのを買おうと思うんですが…どこで買ったら良いのでしょう😣これにしたよー!などあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

❁みゆ❁

私も顔が怖い理由でディズニーのにしました!

さ🦖

我が家(私のですが)
母がキティちゃん好きなので
キティちゃんとミミィちゃんの
陶器の雛人形です(。・ω・。)ノ

みく

ふらここにしました!
大福みたいなフォルムで可愛いですよ🎎♥️

• みく

みく

写真はっておきますー

• 1月14日

「木目込み 雛人形」で調べると丸い優しい顔の雛人形たくさん出てきますよ✨

うちもキャラものも考えたんですが、母が買いたいと言ってくれたので一応ちゃんと雛人形で、顔の優しい木目込みにしました🎎

こういうのもありますよ☺️✨

Jesse

木製のお雛様だと、顔が怖くない可愛らしいのがたくさんありますよー🤗💕
あと、今しまむらでミッフィーの雛人形が出ているようです🐰

しゅしゅ

シュタイフのくまさんお雛様…めちゃくちゃ可愛いです🐻

ママリ

皆様ありがとうございました🥰今は色々かわいいおひなさまがあって、選択肢があってよかったです!!写真も貼っていただいた方ありがとうございます😄とてもかわいいですね✨参考にさせていただきます♪