※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

37週の経妊婦です計画分娩のため病院に昨日より入院しています先程から…

37週の経妊婦です

計画分娩のため病院に昨日より入院しています

先程からお腹が張る度にお腹はそこまで痛くないけど
おしりと腰が痛いです
骨盤が開くような痛さ?

昨日の夜から錠剤にて促進していますが陣痛は来ていません。
お腹張る時の痛さも我慢できます。(少し眉間にしわが寄るくらい)

これはおさんが進んでいると考えてもいいのでしょうか?

明日の朝バルーン+促進剤の点滴だそうです。

コメント

ここ

同じく計画出産の為に入院しています。
お尻が痛くなるのはお産が進んでいる証拠みたいですよ!

私は今日バルーン入れましたが取れてしまったので、明日またバルーンの入れ直しと促進剤です。
お互いがんばりましょう!