
産後5ヶ月で閃輝暗点が2日連続で起こり、頭痛がひどく、ロキソニンも効かない状況について相談したいです。どうしたら良いでしょうか。
産後5ヶ月ですが閃輝暗点が一昨日、昨日と2日連続でおこりました。その前は1ヶ月前に一度急に起こりました。それより前は幼い時に一度だけ。それ以降はなかったのに。。。頭が本当に痛くて3時間は動けません。今日もなるんじゃないかと怖くていられません。。。ロキソニンを飲んでもちっともききません。どうしたらいいですか?誰かたすけてください。お願いします。。
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント

ママリ
私も出産前から頻繁にあります
怖いし辛いですよね、、
ロキソニン飲んでも全く効かないのも同じです。
県内の大きな病院に相談しましたがロキソニンが効かないのであれば解決方法は何もないと言われました。

ちゃみ
始まめまして。
わたしも産後やばいです。
その後どうですか?
薬は何飲まれてますか?
-
はじめてのママリ🔰
その後も数ヶ月に一度くらいの頻度で起こるようになりましたが、2人目の妊娠を機にパッタリなくなりした。しかし出産後、閃輝暗点復活したので思い切って脳外科へ行きました。CT検査を受けて異常はなく、片頭痛予防にインデラルを毎日服用しています。今のところその後の閃輝暗点は起こっていません!
といったところです😌- 11月18日
はじめてのママリ🔰
そんな。。絶望的ですね。。回答ありがとうございます。
ママリ
結構大きな病院だったので何か解決策あるかなと期待して行ったので本当に絶望しました
死ぬまで向き合っていかないといけないんだなって感じです。
子供のミルクの時間に重なったり、泣いてる時に重ならないかこれからが怖いです、、