※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

子宮筋腫とかある方!普通の人より量が多いですよね。足らない方はどうし…

子宮筋腫とかある方!
普通の人より量が多いですよね。
足らない方はどうしてますか?

子宮筋腫があって元々量が多くて生理痛重めの方です。
最近は夜用40cmの使っても1時間でパンパンになってしまって、タンポンは多い日用でも1時間でいっぱいになっちゃいます😭
今は時短でゆるーく復帰しましたが、今後繁忙期からフルタイムになって1日中トイレ行けない時も出てくる予定です😱
そういう時みんなどうしてるのかなーと気になりました。

ナプキンやタンポンをこまめに変えて頑張ってますか?
それとも私の知らない別なことをして乗り切ってるんですか?

是非教えてください!

コメント

たんたんmama 🐰💜

小さいのが1つあります!
月経過多です。

なのでミレーナ入れてます😉
痛みも量もかなり減りました!