※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

子どもにイライラしてしまう理由がわからない。口調が荒くなることもある。手は出していない。こんな経験ありますか?

今日は生理前とかでもなく、なぜかすごく子どもにイライラしてしまった😫💦

いつもなら許せることでもなーんか無理で。
いつもなら自分も幼い頃こうだったんだと抑えられるけど。
口調が荒くなってしまったときもあった。
もちろん手は出していません。

こんなときありませんか?
おかしいのかな…😅


※批判などはいらないです。

コメント

ゆい

同じでびっくりしました。
今日は何故かすごくイライラしました。生理前かと思ってチェックしましたが、全然まだまだでした。
旦那に、「私今日イライラしてる?」と聞くと、「そうだね、今日はイラついて見える」と。
やっぱり…何故なんでしょうね。

  • ちょび

    ちょび

    同じ方がいて安心していいのかわからないけど、少し安心しました!
    何なんですかね~😫💦

    • 1月14日