※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

もうまもなく臨月。性別は女の子と聞いてからやっぱり容姿が気になる。…

もうまもなく臨月。性別は女の子と聞いてからやっぱり容姿が気になる。
やっぱりパパ似が多いって聞くからパパ似かな?
ちょっと複雑です。
夫には姉がいますが、ん〜どちらかと言うと男顔。
気の強さが顔に出てるせいか未だ独身。
これから生まれてくる子が義姉のような容姿になる可能性も高い。
ちょっとなー。
また成長と共に顔を変わっていくと思うけどさー。

ちょっとモヤモヤしちゃって書き込みました。
元気に生まれて来てくれればそれで満足。
贅沢言いません。

コメント

lemon

うちは私と全く同じ顔で、パパは1ミリも入ってません(笑)

はじめてのママリ🔰

私も2人目が女の子だったら夫似なのかなぁと少し心配です😂色白なのはいいのですが、超糸目で出っ歯なので。笑
息子はどちらかと言うと私似ですが、私より私の母と夫の祖母に似ています。おばちゃん顔なのかな?笑

ちなみに甥っ子は母方の祖父に激似、姪っ子は父方の祖母に激似でした🤣完璧隔世遺伝です!

でも中学生高校生の現在は全然違う顔になりましたよ😊

マツ

うちの娘はパパ似…と言うか義母似で目元は私の母似で、祖母似顔です🤣

まめ大福

うちの娘は私に似てるとよく言われます☺️(特に旦那は俺の要素が全くない‥と凹んでるくらいです笑)
私自身も小さい頃の写真を見ると父似ですが、今は母似です

♡♡♡

私は全然可愛くないし、旦那もブサイクではないけどイケメン!ってわけでもない夫婦です。

が!!!
ごめんなさいウザいかもしれませんが、親バカフィルター外したとしても娘超美人です😳😳😳
三姉妹みんな可愛く産まれてきたなと思いますが、美形かどうかの話で言うと、長女が大優勝です🏆
どっちに似てるというか、どっちにも似てるのに可愛くなりました🤣
私は本当にブスです!
数少ない私の良さげなところと、旦那の良いところをうまーく合致したため、どちらにも似てはいます!

ただ私は詐欺級のメイクをしてるので、メイク後は長女に似ます。
なのでみんなは勘違いしていて、お母さんにそっくりな美人ね!と言ってきますが、本当は美人な長女に寄せているのは私です。爆

強いて言うなら一番似てるのは私の弟かなと思います!子供の頃がそっくりです!ちなみに弟は今もイケメンです🤣😂笑笑

ゆきんこ

娘はわたし似です😊
旦那に似ている部分は足くらいです🤣

娘は私の小さい頃にソックリです。笑
旦那にしいてにてるところは爪くらいですかね😂

はじめてのママリ🔰

男の子は、ママに似るっていうけど我が家は…パパのクローン?コピー?と言われてます💦私に似ている唯一のところは肌の色だけ🤣
なので、迷信だと思ってます。笑

くまぴ

私も上の子妊娠中同じ悩み抱えてました😂笑
懐かしい…笑

でも、生まれてきた子はほんとに無条件に可愛くて愛せますよ😍

これを言ったら失礼ですが、夫婦共に美男美女じゃないのにめちゃくちゃ可愛い子とかたまに見ますよ
2人のいいとこ取りしたんだろうなぁって思ってます笑

2kids🎀mama r&n

予想もしてなかった自分の妹に瓜二つの娘が生まれて来ました😳何となく隔世遺伝って大人(おじいちゃんとか、おばさんとか)から来るのかなと思ってたので妹に似てるのは予想外でした!!(旦那さんと妹がちょっと似てます笑)

上の子は99%パパ似、下の子は99%ママ似です✨夫は塩顔なので男の子なら良いけど女の子だと質素…とか妊娠中は思っていましたが自分の子は不思議なことに特別美少女に見えています🥺笑 下の子は私の家系に似て目がぱっちりで派手な顔立ちなので将来比べられたら嫌だなとは思います😅
でも親はそんなこと気にせず、あなたはとっても可愛い!すごく可愛い!と育ててあげたら自己肯定感強めの自分に自信を持てる女性になってくれるんじゃないかなと思います。私がまさにそうです😂笑

私は母親似なので私の周りではどちらに似るかは半々なのかなと感じます🤔