※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
その他の疑問

3人目を妊娠して、中古でファミリーカーを買いたいと思っています。中古…

3人目を妊娠して、中古でファミリーカーを買いたいと思っています。
中古でファミリーカーを買われた方、どのくらいのお値段でしたか?

今まで新車しか買ったことがなく、中古は初めてなので
ピンキリだとは思うのですが、参考程度に教えてください!

コメント

ままり

TOYOTAはブランド力で比較的高いと言われました!
でも売る時も売れやすいと、、、

• あくび

あくび

TOYOTAさんいいよ!って聞きます!

もし、TOYOTAならヴォクシーか、エスティマで悩んじゃうかもですね😅
    内装とかにもよりますけど、狭いんですかね😅

• 1月14日
遥ママ

ノアを240万で購入しました🙂

• あくび

あくび

モデル的には最新の方を狙いました?

• 1月14日
  • 遥ママ

遥ママ

比較的年式が新しいもので
    走行距離とかで考えました🙂

トヨペットだったんですが
    中古で探してると話して
    色々探してもらいました😊

• 1月14日
  • あくび

あくび

1月末ごろに中古車屋さんに行こうと思うので、中古でファミリーカーを色々見てこようと思います!

• 1月14日
       チョッピー

3代前のセレナを去年買いました100万で走行距離3万キロ、ホンダのディーラーでの下取りなのでホンダのディーラーが5年間保証つけてくれてます。タイヤもワイパーも新品、ガラスコーティング、ETC取り付けセットアップ、カーナビ、DVD配線もしてくれてました。
ちなみに5代前のセレナからの乗り換えです。

• あくび

あくび

3万キロで100万は、いいほうなんですかね?
    けど付属もあるから、3代前ぐらいを狙い目にしようかな🤔

• 1月14日
  •        チョッピー

チョッピー

乗り出し100万を狙うなら70万くらいの店頭価額になると思います。それをディーラー保証で探すのはなかなか無いですよ。
    どこのディーラーでも良いと思います。トヨタ、日産、三菱、他社でも~ディーラー保証って変な車を売りつけたらディーラー名に傷がつきますよね。なので、ヘタな事はしませんし、もしもオイル漏れなんてなっても丸々交換してくれますよ。
    ディーラー下取り車で怪しいのはオークションへかけられて他の中古車販売会社が購入していきますが~どこも直さず、大丈夫そうな車だけしか無いってやつです。

• 1月14日
mama

ビックモーターで
ヴォクシー30年式、走行距離27000キロ、289万です!

• あくび

あくび

結構いい値段しますね😅

走行距離が買う決め手でしたか?

• 1月14日
  • mama

mama

高い方かと思います💦

決めてというか、走行距離で2~3万で探してもらい、あとは、ヴォクシー3ナンバー 30年式以上というのが条件でした!実際に見て悪いとこなし!で決めた感じです!

• 1月14日