※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べルちゃん
家族・旦那

緊急事態宣言が出たのに会社を辞めるからと送別会に参加する旦那に嫌気…

すいません、質問ではなくグチです。

緊急事態宣言が出たのに会社を辞めるからと送別会に参加する旦那に嫌気がさします。
個室で、ちゃんと格式がある店だから、それに3人だけでやるからと。
そもそもこの時期に飲みに行くってあり得ない、小さい子どもがいるのに。
せっかく誘ってくれた、去年の2月から飲み会はほぼ断ってる。最後ぐらい行ってもいいだろと聞く耳持たずです。
はあ、、、危機感無さ過ぎて腹立ちます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

行くのなら、二週間違う部屋で寝て帰ったら即効 風呂にはいる生活してくれたらいいよという感じで条件つけます!
でも旦那さんにどうかしって欲しいです。そんな自分のことばかり考えてコロナもらってきたら偉いことになるって。うちの旦那も余裕ぶっこいて飲みはいきませんでしたが、マスクをその辺で外したり危機感なさすぎて見事感染しました。それだけならまだしもわたしにも、3ヶ月の子供、3歳の子供にも移し
入院するはめになりました。
それでも飲みに行きますかと…子供に感染させるのはほんとに辛いものがあります。付き添い入院なんて出来ないんで一人で病院で過ごします。ほんとに残酷ですよ。