※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

あらゆる毛は生えっぱなし、常にすっぴんのシミだらけの顔、いつ美容院…

あらゆる毛は生えっぱなし、常にすっぴんのシミだらけの顔、いつ美容院に行ったかわからないボサボサの頭、服はいつも着る→洗濯→干す→着るで同じのばっか着てる、それに加えて断乳後の縮まった乳………

やばいな〜やばいな〜、、
24歳女。女子力あげたいけど何からすればいいやら🤷🏼

コメント

マママリ

アラフォーの私からしてみたら24歳!!もう羨ましすぎて!笑
それだけでキラキラしてますよ🤩
ちょっと眉毛整えて化粧水と乳液塗るだけで全然見違えると思いますよ。
余裕があれば美容院で髪を整えて少し明るくして、シミが気になるなら皮膚科でフォトフェイシャル受けるとめちゃくちゃ綺麗になるかと!!
若さは戻らないので是非楽しんでください〜!

• つっつ

つっつ

ありがとうございます!!!😭😭😭
    かなり!かなり前向きになれます…😭✨✨

早速、眉毛スキンケアします!!

フォトフェイシャル考えてます!本当に綺麗になるのか半信半疑で、中々実行できていませんでした…

でももう明日予約します!やるきがでました💪🏼💪🏼💘

• 1月13日
ままり

子供がいて色々追われてるとそうなっちゃいますよね😓
私もですがコロナで活動を制限されて余計にです…

垂れたおっぱい見てため息ついては、ボサボサすっぴんでも変わらず私のこと好きでいてくれる娘を見て「まだ今はこれでいいかな」って誤魔化してます(笑)

とりあえずいいシャンプーとトリートメントは楽天で買って頑張って使ってます☺️

• つっつ

つっつ

コメントありがとうございます😊
    本当、コロナがなければもう少しマシだったと思います😔

その考えとっても素敵ですっ💗!!

やっぱり髪の毛大事ですよね…😭トリートメント私も買ってみます💪🏼💪🏼

• 1月14日