※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

出産後10ヶ月経過し、生理が遅れており不安。未使用のゴムでも妊娠する可能性はあるでしょうか?

出産後10ヶ月たちました。
まだ一度もゴム無しで性行為はしてませんが、今生理予定日から8日が経ちました。まだ生理が来ません。。
いつもは遅れても2日ほどですが、、、
まだ1歳にもなってないし、
年子で子供を産む予定もなく3歳くらいになったら
2人目欲しいねと旦那と話し合っていたので少し不安です。
ゴムありでも妊娠した方とかいらっしゃいますか、、??

コメント

ままり

友人ですがゴムしてたのに
1発で出来たみたいです😅
破れてもなかったらしいです。
私も産後8ヶ月ですが
まだ生理が安定してなくて
1ヶ月半くらいで来たりするので
心配いらないかなとも思いますが
心配ですよね😂私もです😫

  • みる

    みる

    完母だったのに産後1ヶ月で生理はじまって今はもうほぼ安定してるんですよ」、、😢
    やっぱりゴムつけてたのに妊娠ってするんですね😅😅😅

    • 1月13日