※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

夫婦仲についてです共働き夫婦です。旦那は東京本社に転勤になり単身赴…

夫婦仲についてです

共働き夫婦です。旦那は東京本社に転勤になり単身赴任。金曜の夜帰ってきて日曜の夜にまた東京に戻ります。子供がママ!ママ!な感じ、夜もなかなか寝付かない子で旦那が先に寝ることがほとんどなので二人だけの時間はありません。

最近旦那の浮気が発覚しました。話し合いましたが、旦那が浮気した理由が私がガミガミイライラしていて癒しが欲しかったらしいです。お互い悪いとこがあったと反省しなきながら話し合いました。

旦那は優しくなった私に愛してると抱きついてくれました。本当にごめんなさいとも言っていました。

私も旦那が大好きなので浮気のことは目をつぶり今までより大好きで仲良しの夫婦になれたと思っていました。

ですが最近またくっついてくることもなくなり寝る前のテレビ電話でも娘に変われとばかり言われます。

昨日、思い切って私の事好き?と聞きました。答えは家族として見てると。恋人同士みたいに好き〜愛してる〜とゆうのも大事なんだろうけど俺は子供の母親として自分の家族として見てるかな。と

私は付き合った時と変わらず男性として恋人として好きだったのでだいぶショックです。

つい1か月前までは女性として大好きだし付き合った当初の気持ちになってると言っていたのに。

私は子供が大きくなってからも2人でデートしたりお互いいつまでも大好き同士な夫婦でいたかったです。

旦那さんに同じようなこと言われた方、言った方、言ってないけど旦那の気持ちわかるとゆう方、この先どうなっていくと思いますか?

ショックでしたが離婚は考えていません。

コメント