※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ1日何時間見せてますか?コロナでおうち時間が増え、ずっと見せてしまってます。こんなに見せてて大丈夫だろうか。

テレビ1日何時間見せてますか?
コロナでおうち時間が増え、ずっと見せてしまってます。
こんなに見せてて大丈夫だろうか。

コメント

はる

1歳10ヶ月ですが、
数え切れないほど見せています、、
常に付けっぱなしなので💦笑
コロナですし、テレビから学ぶこともあると思いますし、、気にせずで(^^)

rin

保育園行っているので、平日は帰宅後に45分くらい(お母さんといっしょ、いないいないばぁの録画していたもの)
土日は、午前に上記ワンセット,午後にワンセット、たまに40分くらいのファミリーコンサートのやつを見せています。

ママリ✩°。⋆

トータルで1時〜1時間半は観てますね😂😂
平日な幼稚園へ行ってるのでもっと少ないですが。。
テレビなら多少はいいんですが。。上の子は小さい画面(携帯やDS)を長く観ていると目をパチパチしながら目を擦り出すのでそうしたらおしまいです☺️

ちゃ

うちも結構付けっぱなし多いです!でもすぐ飽きてこちらに来ます・・・ご飯中とか困ります( ˊᵕˋ ;)お子さんが見てくれるのであれば、Eテレとかは勉強や刺激にもなりますし、こちらの手も空くのでいいと思いますよ(●´ー`●)

ママリ

私もずーーっとつけっぱなしです😭💦でも子供がじーっとみてるのは朝と夕方のEテレくらいですかね!あとはこっちの好きなドラマ見せたりニュース流してたり、、ですが、私も同じこと考えてました😭かといって、テレビ止めるとなんだか寂しい感じになりますよね💦