※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊娠に関する不安を抱えている方いますか?タイミングを計り、自信が漲っていたが、生理予定日が近づくにつれ不安が増しているようです。高温期7日目で下腹部に違和感を感じ、不安が募っています。

同じような方いますか?
タイミング取った直後は、今回妊娠できるかも!何となく!とよくわからない自信に満ち溢れているのに、生理予定日が近付くに連れてどんどん自信がなくなっていく。笑

現在高温期7日目でちょうど折り返しですが、何となく下腹部がシクシクするような‥さらに自信なくなってきて、どうせ今回もダメだろうな〜ってなってきました。

コメント

はーい🙋‍♀️笑
なんの根拠もないですが今月妊娠してる気満々です👍✨高温期12日目ですがワクワクしてます❣️

• りんりん

りんりん

高温期8日目だからまだ体調変わるはずもないのに、いつもと変わらなすぎて、今回もダメかなーと凹んでいます。
    タイミング取った後は、今回妊娠したらいつから産休かな〜とか考えたりしてるのに。゚(゚´Д`゚)゚。笑

• 1月14日
j

わかります。もう何も症状なくて生理きそうな気しかしません

• りんりん

りんりん

本当、8日目だから症状なんかあるわけないのに、症状ないことに凹んでます。

• 1月14日
ぽんちゃん

私も高温期7日目です❗️
生理予定日近づくにつれ、どうせ今回も生理くるんだろうな。と諦めモードになっちゃいます😔

• りんりん

りんりん

ポジティブさー維持できず、いつもならフライングするのに、今回なんてフライングする気すら起きません。笑

• 1月14日