※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ嫁
妊娠・出産

7週目で流産しましたが、落ち着いています。妊娠出来る体づくりを頑張ります。ありがとうございました。

本日、7週目で流産しました。

先週、ほぼ流産です。と言われた時は凄く泣きましたが、この1週間で気持ちの整理がついて、出血があっても病院で流産確定されても落ち着いていられました。

私の所に来てくれた赤ちゃんには、とてもとても感謝しています。

また妊娠出来る体づくりを頑張るから、ちゃんと戻ってくるんだよー!!

そして、色々質問に答えてくださった『妊娠・出産カテゴリー』の皆様もありがとうございましたm(_ _)m✨✨✨

またすぐに授かって、こちらのカテゴリーに戻って来たいと思います(^O^)

コメント

私も数年前に稽留流産になりました。
病院で言われてから出血して本当に流産なんだって思いすごい泣きました。
今回は残念でしたけど、妊娠できるってわかっただけでもよかったですよね(>_<)
また赤ちゃんはお腹に戻ってきてくれます!
それまで体をゆっくり休めてください(>_<)

• ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

コメントありがとうございます!
    はい(^^)自然妊娠出来るって分かっただけでも、とても嬉しかったです!

まだ腹痛と出血は続いてますが、気持ちはもうだいぶ落ち着いてます。
    また戻って来ると信じてゆっくりしたいです(^O^)

• 8月8日
なぁなん77

辛いですよね。
私も、6週で流産したことあります。
どうか、ご自分を責めずに、前向きに気持ちと体をゆっくり休めて下さい!!
必ず赤ちゃん戻ってきます♪

• ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

コメントありがとうございます!
    まだ腹痛と出血は続いてますが、生理を1回見送ったら妊活再開してもいいと言われてるので、また戻って来る赤ちゃんのために、今はゆっくり体を休めたいと思います(^O^)

• 8月8日
  • なぁなん77

なぁなん77

そうですね!妊活再開できたらまた戻ってきてくれますよ♪
    でも、心も無理なさらないように辛かったら思いっきり泣いてもいいですし、我慢すればストレスになっちゃうので、心も体もゆっくり休めて下さい。

• 8月8日
  • ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

お気遣いありがとうございますm(_ _)m✨
    この後すぐにお盆休みに入るので、ゆっくりのんびりします(^O^)
    思い出して泣きたくなったら、思いきり泣きます(笑)

• 8月8日
りっちゃん0319

お気持ちお察しします😢
私も1度初期流産を経験しました。
ホントにショックで・・・
でも病院の先生が、次の妊娠に繋がるように配慮してくれたり、薬を出してくれたりしたので早いうちから前向きになれました。
1度生理がきて、その次の月に妊娠していました!
すぐに赤ちゃんが戻ってきてくれますように(ˊᵕˋ)❤
妊娠菌置いていきます ´ω` )/

• ぱんだ嫁

ぱんだ嫁

コメントありがとうございます。
    きれいに出てくれているそうなので、1回生理を見送ったら妊活再開してもいいそうです。
    生理が来た次の月に妊娠したのですね✨
    私のところにも早く帰ってきてくれたらいいな♡
    妊娠菌ありがとうございます♡

• 8月8日