※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夕方から20時まで長く寝てしまい、起こす方法がわからない。普段寝る前にミルクを飲むので、無理矢理起こしてお風呂とミルクした方がいいでしょうか?

皆様ならこんな時どうするか教えて頂きたいです😖
今日娘(1歳)と姉の家へ遊びに行き朝寝、昼寝をせず夕方帰宅して18時過ぎから20時の今まで寝てしまってます💦軽くゆすって起こそうとしましたが全く起きる気配がありません😅普段寝る前はまだミルクを飲むので、無理矢理起こしてお風呂とミルクした方がいいでしょうか?

コメント

ねね

私ならそのまま寝かせちゃいます😂ミルク欲しくなったら起きると思うので😌
お風呂は夏じゃないし、1日位大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️やはり起きなかったのでそのままにしてみます!

• 1月13日
ちっち

私ならそのまま寝せます☺️
朝着替えさせるときに脇とか首とか汗かきやすいとこだけ濡れタオルでふいてあげます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️明日の朝そのようにしたいと思います😆

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😊
普段のお風呂とミルクの時間がちょうどこの時間帯なら、すぐ起こして、ささっとお風呂入れてミルク飲ませちゃいます。でも、時間帯がズレていつもより遅くなってしまっている場合は、そのまま寝かしてあげます😪💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です🙇🏼‍♀️ありがとうございます☺️やはり起きなかったのでそのまま寝かせてみます😆

• 1月13日