※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊活

排卵検査薬を変えたら濃い反応が続かず心配。薄い反応での妊娠経験ありますか?化学流産経験もあり、敏感になっています。

今までハイテスターの排卵検査薬を使用していましたが、今回ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使いました。
5日が一番濃く反応しているので6日が排卵かなと思ってはいるのですが、逆転現象のような濃い反応がないまま薄くなってしまったのできちんと排卵されているのか心配になりました🥲このような濃さでも妊娠し、無事に出産された方いらっしゃいますか?
前回妊娠検査薬の反応が薄く化学流産してしまったので、薄い反応に少し敏感になってしまって🥺

コメント

まんま

私は1番濃い日でも、1/5の検査薬の濃さより薄かったですが、その周期で上の子を妊娠し、出産までしてます😊
私も排卵してるか不安で、この周期でダメだったら、病院行こうと思っていたのですが、問題なかったようです!
相性とかもあるらしいですね🥺

• 年子ママ

年子ママ

お返事ありがとうございます😊薄くても無事出産されたのですね✨そしてまたもうすぐ出産😍もしかして年子さんですか?!うちも年子で大変でしたが一瞬で過ぎ去るので年子おすすめです♥️😂
    今回妊娠してなかったら私も一度病院に行ってみようと思います🏥薄いと心配になりますよね😂

• 1月14日
  • まんま

まんま

はい!年子です😁💓
    私も大変なのは承知で念願の年子なので、今はただ楽しみです☺️

今回で3人目のお子さんやってきてくれるといいですね😊✨

• 1月14日
  • 年子ママ

年子ママ

上の子が幼稚園に行くまでは大変でしたが、今は落ち着きましたよ😊あっという間の年子育児楽しんでください♥️
    次に続けるように頑張ります✨

• 1月15日