※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

おもいやり駐車場を知ってますか?私の住んでいる県は母子手帳を受け取っ…

おもいやり駐車場を知ってますか?

私の住んでいる県は母子手帳を受け取ってから申請して
プレートを貰って子供が1歳半になるまで利用できます。

今日、スーパーでおもいやり駐車場に停めようとしたら
2箇所あるうちの1箇所は大人三人が立ち話をしてました。
なので、あいてる隣に停めて外に出たら
なんでここに停めるんだろうねって言ってるのが聞こえました😣

まず、駐車場の場所で立ち話をしてるのがおかしくないですか?
他にも場所があるのに、、、
停めさせたくないのかな?と思ってました😰

コメント

ree

プレートは見える位置に置きましたか?
時々プレートがないのに駐車してる人がいるのでそういう人に対してはそこは使うべき人が停める所なのにって思いますが、プレートを置いてるのに言ってくる人は気にしない方がいいです😥💡

  • ママリ

    ママリ

    プレートはミラーにかけました😄

    車を停めてないのに駐車スペースで立ち話をしてるのが
    めっちゃ気になりました🙄

    • 1月13日
はな

場所考えればいいのにですね💦
私の地域も産前産後は利用できてプレートも持ってました。おもいやり駐車場に停めようとしてたらおばさんからめっちゃ睨まれて首かしげられました😤まだプレート出す前だったので関係ないやつが停めてるくらいに思われたんだろうなと思いますが腹立ちました💦

deleted user

停めさせたくないわけではないと思います。

ただ単に産後の思いやり駐車場のルールを知らない方なんじゃないですか?駐車場で立ち話するような非常識な人たちですもん😂