※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 ♡ ˎˊ˗
子育て・グッズ

Combiのラクマグで初めてストローを使ったら、上手く飲めなくて困っています。口には咥えるけど全然飲めなくて、最終的には麦茶がイヤーと感じました。

Combiのラクマグはじめてストローを
さっき初めて使ってみたんですが
口には咥えるけど全然飲めてない😂😂笑
終いには麦茶イヤーって感じでした。

最初からそんな上手く飲めないですよね😂

コメント

紅🔰

うちも最初これ買いましたが全く飲めず結局リッチェルのやつを買ってすぐマスターしました😅
これ咥えるだけで吸えるって書いてあるけど大人でも吸えなかったですw

ふーママ

うちも最初にこれ買いました😊✨
上の方と同じように全く飲めずリッチェルを買い直し練習しました!笑

今はコンビの飲み口を普通のストロー用に変えて使ってます🎶

ガチャピン

紙パックを押して飲ませてってってのを何回か繰り返しましたよ🥰最初は口からただ漏れですが、コツをつかんだら、スムーズに飲めるようになりました☺️ちなみに?私の子供たちは7ヶ月くらいからにしました😃下の子は特に面倒だったので1歳過ぎくらいです😅

さとぽよ。

紙パックのストローで練習してからだとコンビ飲んでくれました☺️
最初からは太くて無理でした。

ままそん

最初からは無理でしたよ!!(o^^o)他の方も仰るように紙パックから始めてみてはどうでしょうか??コツを掴めば結構すぐに飲めたりしますよ(o^^o)