※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
その他の疑問

変な話ですが、主治医の先生はたぶん5.60代くらいの色白で角が丸くなっ…

変な話ですが、
主治医の先生はたぶん5.60代くらいの
色白で角が丸くなった浜田雅功みたいな先生なんですけど、3回ほど夢に出てきます😂
たぶん常に次の検診の事とか考えてるからだと思うんですけど、昔からクラスの男の子とか芸能人が夢に出てくると、特に気にしてもいないのにちょっと恥ずかしいというか気まずくなってしまいます笑笑

共感してくれる方いませんか?🥺

コメント

けい

分かります!(笑)
夢に出てくるとしばらくの間、その人のことを好きになってしまいます!!
ちょっとして落ち着くと、何であんなにあの人のこと気になってたんだろう?となります😅

• 🥝

🥝

共感してもらえてよかったです😂

夢の内容も、1番最初に見た夢は、以前診察の待ち時間とかに先生っていつ寝てるのかなーって考えてたら先生が寝坊してその間に待ってる人達で炊き出しを用意してる夢でしたww

• 1月13日
  • 🥝

🥝

別になにもやましい内容でもないから普通にしてればいいのに、次の検診の時顔見れなかったです😂

• 1月13日
  • けい

けい

そうなんですよね!
    夢の内容が、非現実的というか、普通ではあり得ないこととかで…
    何なんでしょうね😂
    1人で恥ずかしくなってるときありますよね~

• 1月13日