※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

リセット14回目、二人目不妊で辛い。落ち込みが酷く、周りの妊娠関連がつらい。妊活の辛さ、生理痛も苦しい。気持ちが沈む瞬間が続く。

リセット辛い方、共感してくださる方、、、
14回目、リセットしました…二人目不妊です。こんなことになると思いませんでした。
もう、落ち込みが酷くて、仕事のささいな落ち込みでも泣きそうになります。ふとした瞬間、気持ちが沈みます…
周りのマタニティマーク見るのもすごく辛く感じます。年の差が近い兄弟みるのも苦しいです。どうして自分がこんな目に合うのだろうって、当たりどころがないイライラや、不安や悲しみでぐちゃぐちゃです。いつ終わるかも分からない妊活。生理痛が憎い。来てほしいなんて思ってないのに、痛みも酷いし最悪です。
すみません。まとまりませんが、とにかく、辛いです。
気分を害する方いたらごめんなさい、

コメント

はじめてのママリ

私も2人目不妊で結局体外まで
ステップアップしました…。

リセットの度にママリで
愚痴ってましたよ!

  • はー♡

    はー♡

    私は自己流9ヶ月、不妊治療半年で、来月から転院して、人工受精にチャレンジする予定です😭
    共感ありがとうございました🥺

    • 1月13日