※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

高温期8日目でフライングしてしまいました。海外製(david)は陰性で、ドゥーテストで陽性が出た方、妊娠された方いますか?

フライングは性格ではないと分かってての質問になります。

高温期8日目ですが、フライング。

海外製(david )は陰性で、ドゥーテストで陽性出た方いらっしゃいますか?😅それで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

排卵日から10日後ですが、ラッキーテストの早期妊娠検査薬は真っ白の陰性でしたが、同じ日ですがドゥーテストはしっかり線がでましたよ😊❤️
やっぱりドゥーテストの方が感度いいなと思いました!
多分ラッキーテストだけだったら真っ白陰性でめちゃくちゃ落ち込んでました😂

• aa

aa

コメントありがとうございます😊
    わー。おめでとうございます🎈㊗️
    海外製感度悪いですよね😅
    わたしも高温期10日目まで待とうかな‥😭💧

• 1月13日
まっち

わたしは高温期11日目にドゥーテスト陽性出ましたがDAVIDはいつまで経っても光で照らすとなんとか見えるかくらいでほぼ見えませんでした。ドゥーテストはそのまま薄くなっていきました😭そのまま化学流産でした。
でも、高温期8日目ならDAVIDはまだ出ないかなと思うので期待して良いと思いますよ🙆‍♀️無事濃くなっていきますように!

• aa

aa

心優しいコメントありがとうございます😭
    高温期8日目だともう真っ白で、どん底までいきましたが、やはり感度悪いのか出ないのですね😭💧
    明後日あたり高温期11日目なので、ドゥーテスト試してみようと思います🌸😭
    ありがとうございます😊☀️

• 1月14日