※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ミルクを飲むのに時間がかかり、哺乳瓶を新しく買うか、乳首のサイズを変えるか悩んでいます。乳首のサイズはSSからSに変えるべきでしょうか?

ミルクについてです。(完ミ)

今哺乳瓶を・ピジョンの母乳実感・ピジョンの普通の?・チュチュベビーの3種類を使ってます。

ミルクを飲むのに結構な時間がかかっていて、母乳実感だと10分前後で飲み終わりますがその他だと20分くらい飲んでます。
乳首のサイズなのかそもそも合わないのか、、、

母乳実感の哺乳瓶が小さいやつなので哺乳瓶を新しく買うつもりですが、母乳実感の哺乳瓶を何本か買うか。それともとりあえず今あるやつの哺乳瓶で乳首のサイズをかえるか、どちらがいいですかね?
乳首のサイズは今SSですがかえるとしたらSですよね?

コメント

わたしなら哺乳瓶を買い足す予定があるならもう買っちゃいます。

ずぼらなので小さいサイズ2本と大きいサイズ2本づつ買ってて使ってます。今後は乳首だけ替えたらいいかと思って!

ssからならsであってますよー

• ゆき

ゆき

ありがとうございます🙆‍♀️

そしたら確実に飲んでくれる母乳実感の哺乳瓶買った方がいいですよね🙄

• 1月13日

退会ユーザー

ですね!
    確実な方が良いと思いますよ🙆‍♀️

• 1月13日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 1月13日