※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
子育て・グッズ

子供のお誕生日は自宅で写真撮影や手鞠寿司、ケーキでお祝い。今年は公園も考え中。楽しいアイデアがあれば教えてください。

もうすぐ子供のお誕生日の方、遠くに出かけない・人に会わない場合は何をしますか??
まだ先ですが、どうしようかな〜と考えてます。
去年は1歳の誕生日はディズニーランドに行こうとずっと思っていたのですが、行けるはずもなく😿
自宅で写真撮影・手鞠寿司・ケーキを作って、夫婦でお祝いしました。今年は公園くらいは行くかもしれませんが…。
せっかくのお祝いなので何か楽しく過ごせることあれば教えて下さい😀

コメント

はるちゃん

うちも息子の誕生日は毎年ディズニーに行っていましたが、コロナでいけず……

なので息子の好きなご飯作って、息子の選んだケーキを買い、好きな色のアルミバルーンを飾り、ローテーブルの上をまたぐようにプラレールを敷いてプチパーティーみたいにしました⭐️
かなり楽しんでくれて、なんならディズニー行くより楽しそうでした😂

• ラケル

ラケル

プラレールでパーティーってすごいですね✨楽しそう🚃
    うちはまだ持ってないのでプレゼントの候補に入れておきます😸バルーンはうちも喜びそう。
    コメントありがとうございます😀

• 1月14日