※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
ココロ・悩み

娘がお昼寝しなくてイライラ。怒り爆発して叩いてしまいました。同じ経験の方いますか?

全然お昼寝しない娘にとうとう怒りが爆発してしまいました。

パパと2人の時は寝るのにどうして私とだとお昼寝してくれないんだろう。娘がお昼寝している時が唯一の自由の時間なのに、寝てくれないとなると丸1日イライラが半端ないです。夕方グズるから寝て欲しいのに……寝てないとちょっとしたことで泣くから夕飯も作れない。

今日とうとう怒りが爆発して娘の頭をぺちって叩いてしまいました。後悔…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🦢

隣で寝たフリしてもだめですかね?笑
重いけどひたすら抱っことか!
うちも2人ともほんとに寝ない(夜含め)子で、寝つき悪すぎで😂2人目はもうなんとなくわかってたので慣れてますし諦めてますが🤤
パパの休みまで自由時間ないのキツいですががんばりましょう笑

• みうママ

みうママ

寝たフリしても効果ないです💦
    抱っこはしてあげたいけど2人目妊娠中でお腹も出ているのでキツイんです…もうこちらが諦めるしかないですかね💔

• 1月13日
  • 🦢

🦢

2人目妊娠見てませんでした😱無理ですねすみません😖
    あとはもうイライラしてどうしようもなくなったらグズっても放っておく!笑
    または寝たフリどころか自分が昼寝する!(安全確保だけして)
    奇跡的に一人で勝手にお昼寝してくれる日がくるかもしれないです😂

• 1月13日
  • みうママ

みうママ

いえいえお気になさらず✋
    そうですね、もう放置プレーでいきます(苦笑)いつか奇跡がおきることを信じます(笑)

• 1月13日