※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の息子には薄味で切った食事が適しています。外食時のおかずはどうすればいいでしょうか?アンパンマンミュージアムのうどんは大丈夫でしょうか?

もうすぐ1歳になる息子がいます。
今、大人とほぼ同じ食事(薄味で食べやすいように切ったもの)を食べています。

外食した時、白米を頼んだとして、おかずはどうしますか?💧
頼む場合、どのようなものを頼みますか?


1歳の誕生日に今度アンパンマンミュージアムに行こうか迷っているのですが、そこにあるうどんは普通にあげても大丈夫ですかね?🥸

コメント

♡男女のママ♡

出先ではいつもうどんとかにしてました!

親次第なので親が大丈夫だと思えば大丈夫です(笑)

deleted user

外食の時はベビーフード持ってってました〜。

yyy

1歳からの外食は、白米は別で頼んでおかずは大人の親子丼によく火を通してもらって具だけあげたり、おでんの大根、卵、厚揚げの中身をあげたりしてます!
うどん屋さんではぶっかけにして味付けを調節してます😊

くーちゃん

お出かけのときだけは気にしないで食べられそうなものあげてました😇お子様ランチとか残しますけど残りは私が美味しく頂いてます(笑)

2児のママ

もうすぐで1歳ならお子様ランチとかあげちゃってます✨

Mio

ままさん次第ですよ!
外だとうどんたこ焼き親子丼とかあげてました😅
でもうどん嫌いになったのでご飯ものしか食べてくれないです。