※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリムン♪
子育て・グッズ

10ヶ月くらいのお子さんがいるママさん、差し支えなければ、離乳食のお…

10ヶ月くらいのお子さんがいるママさん、
差し支えなければ、離乳食のお写真を見せてください(*^_^*)
3回食で、レパートリーが不足気味で困ってます💦

コメント

はーくんママ

うちの子も10ヶ月です♡メニューはふりかけごはん、ワンタンのオクラ、トマトソースがけ、ナスの胡麻和え、バナナです(*^^*)♡

  • ドリムン♪

    ドリムン♪


    お返事いただきありがとうございました(*^_^*)
    ちなみに、離乳食は大人のご飯から取り分けされていますか❓

    質問ばかりですみません💦

    • 8月9日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    取り分けはしてません!まとめて冷凍ストックを作って組み合わせてチンしてます!

    • 8月10日