ままりぃ
え、めっちゃ素敵です!!かわいー!ってなります☺️
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います☺️
うちの園の夏祭りイベントとか3分の1はママさんたち浴衣で来てますよ☺️
大きなお祭りならもっと多いと思います♪
tomona
全然!むしろいいなぁ~私も着たいなぁ😊って羨ましく思いますよ✨
浴衣は大人子供関係ないので、どんどん着ましょう🌳
はじめてのママソ🔰
一度母が一緒にお祭り行く時、浴衣着て
綺麗だなーってすごく嬉しかったです
ペコラ
全然おかしくないです! むしろ私は今でも着ますよ!
私は子どもがその年齢の頃は子どもの着付けで大変で、自分が着るの諦めてただけなので、浴衣ママ尊敬します🥰
ミルキー
かわいい🎀あこがれますよ👏
コメント