※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..
ファッション・コスメ

浴衣をママになっても着たらおかしいですか?娘と初めて大きなお祭りに行…

浴衣をママになっても着たらおかしいですか?
娘と初めて大きなお祭りに行くので一緒に浴衣着て写真撮りたいと思ってるんですが、周りから見たらどうなんでしょうか…😥

コメント

ままりぃ

え、めっちゃ素敵です!!かわいー!ってなります☺️

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います☺️
うちの園の夏祭りイベントとか3分の1はママさんたち浴衣で来てますよ☺️
大きなお祭りならもっと多いと思います♪

tomona

全然!むしろいいなぁ~私も着たいなぁ😊って羨ましく思いますよ✨
浴衣は大人子供関係ないので、どんどん着ましょう🌳

はじめてのママソ🔰

一度母が一緒にお祭り行く時、浴衣着て
綺麗だなーってすごく嬉しかったです

ペコラ

全然おかしくないです! むしろ私は今でも着ますよ!
私は子どもがその年齢の頃は子どもの着付けで大変で、自分が着るの諦めてただけなので、浴衣ママ尊敬します🥰

ミルキー

かわいい🎀あこがれますよ👏