※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2日連続で訪問された女性2人組が気になります。車で来ており、名札をつけ、ネイビーのジャケットを着用。後追いがひどく、不安を感じています。

2日連続で2人組の女性が訪問してきました💦
勧誘か何かかな?と思い居留守を使いましたが、2日連続なので気になってます。
車で来ていて、首から名札をさげ、ネイビーのジャケット、バインダーを持ってましたが、考えられるのはどんな方達でしょうか?😓
後追いがひどく、そばを離れるとすぐ泣くので、通報されて児童相談所の方とかだったらと不安です…

コメント

うちに最近来たのはR-1のキャンペーンの勧誘や保険ですかね。R-1は去年もありました。以前は太陽光パネルの話をしに来た人もいました。

• まま

まま

勧誘すごいですね💦
    教えてくださってありがとうございます…!

• 1月13日
moo

女性2人組だと、宗教の勧誘がよくありました。
うちもちょこちょこ来ます💦

• まま

まま

次来たら出て、宗教だったらインターホン越しでお断りしようと思います💦
    ありがとうございます…!

• 1月13日
ここ

児童相談所の方もそんな感じですよ!
ジャケット着てて首から名札下げてバインダー持ってます!

• まま

まま

そうなんですね😭
    泣き声がまあでかくて…しかもアパート住みなので、誰かに通報されちゃったのかもですね…
    次来た時は出てみます💦

• 1月13日
  • ここ

ここ

でも相談所の方ならメモかなにか入れて帰ると思いますよ!

• 1月13日
  • まま

まま

すぐポスト確認したのですが、今日も昨日も何も入ってなくて…
    謎です😓

• 1月13日
ぽよ

児童相談所の場合居留守も良くないですよ💦
やましい事があるのかと思われます💦

一度話して、今後追いでめっちゃ泣くし大変なんですーって事実伝えた方が丸く治ります!

• まま

まま

やはり児童相談所の方ですかね?💦
    もし児童相談所の方だったら家の中まで上がってくるんでしょうか…?
    次来た時は出てみようと思います😭

• 1月13日
ままり

2日連続なら1度インターホン越しで出ますね。
勧誘ならその場でつっぱねれば良いですし!!

• まま

まま

そうですよね💦
    次来た時は出てみようと思います…ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
男の子ママ

保険会社の方も2人組できますよ!

• まま

まま

結局あれから訪問なくて、なんの用件だったのかわからなかったです💦
    保険屋さんだったのかもですね…!

• 2月1日
maaaa。

保険屋も同じような感じで2人組で来ますよ、前よく来てました😂

• まま

まま

若めの女性2人組だったので、保険屋さんかなって勝手に思ってました💦
    もう来なくなり結局なんだったのかわからなかったです、、

• 2月1日

2人組でたまーに宗教のお誘いきます🤦‍♀️
結構です。って断り続けてます笑
めんどい時は居留守です笑

重要な今年だったらポストに何かしら残して行くと思うので気にしなくていいかと思います🌟

• まま

まま

宗教のお誘い、まだ来たことないのですが、しつこいんですね💦

結局あれから訪問もなく、ポストに何か残して行かれることもなかったので、気にしないようにします!ありがとうございます😊

• 2月1日