※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

他の病院で流産と言われたけど違う病院では流産の可能性はまだ低いと言われそのまま妊娠継続できた方とかいますか?

他の病院で流産と言われたけど違う病院では流産の可能性はまだ低いと言われそのまま妊娠継続できた方とかいますか?

コメント

あや

ここの質問で以前そうゆう方みえました!!

はるまま

1人目の時に小さいなー流産の可能性高いなー言われて
総合病院に行け言われて紹介状もらい受診したら全然小さくないし流産の心配ない言われました😅

まこ

うちの子は最初、流産の可能性が高いって言われました。
納得いかなかったので他の産院に行ったら、そんなことないって言ってもらえたので、結局その産院で出産しました。

はじめてのママリ🔰

流産とは断言されませんでしたが、おそらく流産するだろう。と言われて事ありましたが、違う病院では、大丈夫と言われ、いま順調に妊娠後期に入りました!!

nana

私では無いですが職場の先輩がそうでした。
二人目妊娠して、はじめに一人目の時の病院にいったら流産と言われ、おかしいと思って他の病院にいったら、赤ちゃん元気だったそうです。

もう出産されてお子さんは2歳すぎ、今では三人の子持ちです。