※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がパペット人形で遊び、ママを守る姿に感動。自分でパペットを装着し、笑顔で遊ぶ様子。将来、ママを守ると言ってほしい。

1歳9ヶ月の息子。
遊び心で、手を入れて遊ぶパペット人形(口がパカパカ開くやつ)を私が装着し、自分の首筋にガブリと噛み付かせ、「きゃー、ママ食べられちゃうー!」と言ってみたところ、「いやー!」と叫んで人形を奪い取ろうとしました。
ママを助けようとしてくれているのだとこっそり感動していたら、息子は奪い取った人形を自分の手に装着し、私の首筋へ人形でガブリ…
満面の笑顔でした。自分でやりたかったんかい。笑
「僕がママを守る!」っていつの日か言われたいなー…笑

コメント

ぽよ

ママも息子さんも可愛い😂💕

最近うちの息子が
ママ可愛いね
ままの作るご飯おいしいね
僕のママ!
と言うようになりました🥺

もうすごい可愛い🥰💓笑
旦那より甘やかしてくれます!

いつかそんな日が来るので今は今で無邪気な感じを楽しんでください🥰💓

• さつき

さつき

息子さん可愛すぎません?!
    羨ましい!言われたーい!😍
    うちの旦那なんか全然甘やかしてくれないですよ…息子に期待しよう😚💕
    あと1年くらいですかね〜、楽しみ🥰

• 1月13日
ar

たのしそう☺️💓

息子は
「ママかわいいよ」
「ずーっと一緒にいようね!」
「ママを守る!」
3歳くらいから言ってます😂💓

最初は可愛すぎて素直に嬉しかったんですが、駐車場でも車から守ってくれようとして手を繋いで前に出たり、「みぎ!ひだり!みぎ!いない!いいよ、ママ!」(ちゃんと見てない笑)いやいやいや今はまだママが息子を守るよ😂って感じです(笑)

「かわいいよ」発言も、我が息子ながらすでにモテてるというか、、優しくて気がそんなに強くなくて、可愛いものが好きで少し女の子っ気もあって、幼稚園でも女の子に囲まれてる事が多く、すでに将来の心配してます(笑)
彼女連れてきたわけでもないのに少し切ない気持ちがはや3、4年でくるとは思いませんでした😂😂

• さつき

さつき

めっちゃ素敵な息子さん!!
    自信満々に言う割に右左ちゃんと見れてないのがいかにも子供らしくて可愛いですね😍笑
    そういえばうちの息子も、保育園で寝転がって女の子に足をマッサージされてました…将来が心配…笑
    お互い、トラブルなく育ってくれることを祈りましょう!笑

• 1月13日