※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
住まい

加湿器の置き場について質問です。写真のような加湿器は皆さんどこに置…

加湿器の置き場について質問です。

写真のような加湿器は皆さんどこに置かれてるんでしょうか?
直接床ですかね?

我が家は1歳2ヶ月の娘がいるので床に置くのは出来ないです💦

カウンターとか?

今更ながら加湿器買おうかと思い、、💦

・手入れが楽
・電気代安い
・本体価格安い
だとやっぱりハイブリッド式のものかなぁ?と、、

コメント

cinnamon

うちの姉のところはベットなのでサイドテーブルの上に置いてました。
カウンターとかでも大丈夫だと思いますよ(^^)周りに湿気に弱い物を置かないようにだけ注意したら良いかと

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

寝室はSHARPのプラズマクラスターのがあるので、リビングに置きたいなぁと思っていて🤔❣️
    カウンターだと水入れるのも楽だなぁと思ったんですが邪魔ですよね〜😅
    サイドテーブルみたいなちょっと置けるやつリビングにも買おうかな〜😂
    ありがとうございます✨

• 1月13日
あずあず

うちも先日加湿器買いました!

アイリスオーヤマの加湿空気清浄機ってやつです。
RSA-401HF

私はズボラなので。。笑
毎日のお掃除とか菌の発生考えると超音波式は使えないので、ハイブリッド式を検討しましたが何せいいお値段ですよね。

なので加熱式且つ空気清浄機能のついたものにしました!

値段は電器屋さんで8000円くらいでしたがドンキでは6000円になっていたので即ゲットでした(·∀·)ニヤニヤ

床置きOKのものだったので床に置いてます。

温まった蒸気がお部屋中にいき渡れーと願いエアコンの風が当たる真下に直置きしてます✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

私もズボラです、、😅お掃除面倒ですよね😅
    寝室はSHARPのプラズマクラスターのやつ(空気清浄機+加湿器)使ってるんですが、引っ越したため、リビングが20畳ほどあり、、💦
    写真の加湿器はハイブリッド式なんですが、17畳くらいまで対応していて1万2千円くらいなんです❣️
    一度アイリスオーヤマさんのも見て見ます!ありがとうございます✨

• 1月13日

全く同じもの使ってますが、ソファーの前に置いてあったローテーブルを横によけてあるので、その上に置いてます😊

2歳0歳がいるので下に置けなくて💦

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ほんとですか😳❣️
    寝室はSHARPのプラズマクラスターのやつ(空気清浄機+加湿器)使ってるんですが、引っ越したため、リビングは20畳ほどあるので何にしようかずっと迷っていて💦
    ローテーブルだと触らないですか?😳うち、ローテーブルの上に乗ったりするので撤去してあって😅

• 1月13日

退会ユーザー

うちは7歳2歳0歳なので0歳の子がつかまり立ち始めたら危ないけど、今のところ触らないです!

ロックもかけてるので上の蒸気?さえ触らなければ大丈夫だと思いますよ💕

• 1月13日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね😍
    詳しくありがとうございます✨
    旦那にも話して購入検討しようと思います✨

• 1月13日
スポンジ

ダイニングテーブルの端がちょうど部屋の真ん中になるので机の上です☺️