※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risapo
子育て・グッズ

朝から左足のふらつきと力が入らず、歩きにくい症状があります。保育園の先生が様子を見たが、痛がっていないそうです。小児科で診察を受ける予定ですが、心配しています。

朝起きたときからふらつきがあり
左足に力が入ってないみたいな
びっこ引いて歩いてて、でも痛がったりは
してないし、歩いたりもしています。
保育園の先生が足を伸ばしてみたところ
嫌がる素振りはあるものの痛がって泣いたりは
なかったそうです😞💭

小児科でみてもらおうと思いますが
なんなんだろう...心配...😞

コメント

にいな

成長痛?にはまだはやいか🤯成長痛は割と朝と夜に痛がることが多いみたいです。

• risapo

risapo

そうなんですね😳いつから成長痛ってあるんですかね🤔???
    なんだか膝を曲げて歩いたりしてます💭

• 1月13日
  • にいな

にいな

性別にもよるみたいですが、うちの子は2歳になってすぐ膝が痛いと訴えてきました。二日間くらい、夜寝る前に痛いと言いましたがそれっきりでした😂
    お子さん、寝てる時に変な体勢で寝てたり、少しつったり、とかですかね?とにかく、何事もないことを願っています😊✨

• 1月13日
トンカツ

単純性股関節炎かもしれないですよ💦

うちの息子が一歳になった時急に歩けなくなり右足に力が入らなくなりました😅

常に右足だけ床につけない状態で凄く心配しましたが、1週間くらいで歩けるようになりました。

膝を曲げても痛がる訳でもないんですよね😅
普通に飛んだりも出来てました😂