※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

お子さんが食物アレルギーの方に聞きたいです!1歳すぎて治った方いますか?

お子さんが食物アレルギーの方に聞きたいです!1歳すぎて治った方いますか?

コメント

ママリ

次女が2歳で牛乳、4歳で卵が解除になりました!普通に食べてます。今、5歳ですが、くるみはアナフィラキシーがあるのでそう簡単には解除にならないと思います。

ゆき(o^^o)

1歳6ヶ月で確定したので、すでに2歳ですが、、
卵白、加熱卵ともにレベル2のアレルギーがあります。

乳か小麦どちらかと大豆は大丈夫でした。

パンもケーキもホットケーキもカステラもシュークリームも食べ、ハンバーグの繋ぎには全卵も使います。

牛乳はガブガブ飲みます。

ポテトサラダは、11月までは大丈夫だったんですが、12月にマヨネーズで出たので、今は卵抜き。

全卵のゆで卵1個を食べられたら、クリアでいいといわれてはいます。

えびもそばも牡蠣も怖かったんですが、食べさせて見ないことにはといわれ、食べさせたところ、何も出ずでした。

yko

息子が卵アレルギーでしたが3歳で治りました😊

はじめてのママリ🔰

卵2歳前に解除しました☀

はじめてのママリ🔰

1歳前にたまごアレルギーと言われましたが、今は普通に食べれます。

9ヶ月の時に卵でアレルギー症状が出て完全除去してましたが、3歳半で負荷試験をして除去解除になりました☺
今8歳ですが生卵も食べてます!