※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日引っ越しですが、気持ちがついていかず悩んでいます。家には不具合もありますが、素敵な部分もたくさん。新生活に不安もありますが、楽しく過ごしたいです。

ただはきだしたいだけです。順不同で読みづらくもし不快にさせてしまったらすみません😢

明日引っ越します。
ただ気持ちがついていきません😣
中古の物件を気に入りほぼ勢いで決めて3ヶ月、本当によかったのかな?と悶々としています。

築30年、実家の小学校区であること、駅公園お店が近いこと、静かで住民の質もよく大手鉄骨造のメーカーで点検・フォローがまだまだあることが決め手でした。
他にはローコストの建売1件しか見ておらずほぼ即決です。両親もいい買い物だと言ってくれ、せかせか忙しいながらも新生活を楽しみに準備をしていたのですが、前日の今になっても本当に引っ越すのか、どうやってあの家で生活するのかイメージが全く湧きません😭

完璧に気に入った所ばかりではないからかもしれません。
お風呂以外の水回りとクロスを一部リフォームしましたが、やっぱり造りがちょっと古いなと感じる部分はあり戸建なのでこの季節底冷えします。
そして建具が若干キーキーいったり(そこは直せばいいのですが)と小さい不具合?はそれなりにあります。(直せる範囲です)
大きく壊れた所はないですし元々修繕が必要なのは承知で買ったのですが少し不安がよぎります。

でも売主さんにいただいた素敵な家具と狭いながらも素敵な庭と、プールができる広いバルコニーがお気に入りです。外観もかっこいい
公園が徒歩10秒、いつでも遊びに行けるのも最高!
子供部屋も確保したし、念願だった大人の趣味部屋も作りました。

小さなことなんか気にしないでバタバタ楽しく暮らしたいだけなのにな😥
今のアパートで結婚生活が始まったので若干寂しくて名残惜しさも出てきちゃってもう何だか朝から頭がぐるぐるです😵😵

悩みというかほぼ独り言です。すみません。
明日しっかり頑張ります
元気ください😭

コメント

素敵じゃないですか✨
うらやましいくらいです🥰
そんな好条件のお家、なかなか巡り会えませんよ、きっと💖
うちは、転勤族でマイホームはまだ買えていません😥💦
30代後半ですし、不安ばかりです💦
お子さんの部屋に、趣味の部屋、本当によかったですね✨
素敵なマイホーム生活、楽しんでください✨

はじめてのママリ🔰

素敵です✨
私は土地ですが、見すぎて理想があがり、未だに引っ越せていません。
私も今のアパートを離れるの寂しいなって今から思ってます。
きっと楽しい生活になりますよ♪思い出これから作ってください❤️