※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

2ヶ月間毎日夜泣きや朝まで泣くことで睡眠が1~3時間。朝起きられず朝ごはん抜きが続く。日中は普通に頑張っているが、いつになったら普通の生活ができるのか心配。

この2ヶ月毎日夜泣き明け方泣き?で睡眠が1~3時間
こんなの続いてたら身体本当におかしくなりそう
朝起きられなくて朝ごはんなしになるのもかわいそうだけど2ヶ月も朝まで泣くのが続いてたら起きられないよごめんね
だけど日中はいままで通り普通にがんばってる。いつになったら人間の生活できるのかな

コメント

カニ

娘さんは何時に寝るんですか?

  • ありまま

    ありまま

    大体9時か10時にはねてます

    • 1月13日
  • カニ

    カニ

    私ならその時間に一緒に寝ちゃいます
    ありままさんは何時に寝るんですか??家事は手抜きで子供と一緒に寝ましょう!

    • 1月13日
  • ありまま

    ありまま

    昨日そうしたんですが9時前に寝て1時間後に夜泣きで起こされ11時半に寝てくれて1時間ゆっくりお風呂に浸かって寝ようとしたらまた夜泣きで朝までぐずぐずが続きました😔

    • 1月13日