※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー☆
子育て・グッズ

スワドルアップやスワドルミーを使っている方、感想を教えてください。スワドルミーの原産国は中国ですが、スワドルアップの情報が不明です。

スワドルアップ、スワドルミー、使われている方いらっしゃいますか?😄
使い勝手、効果など感想を教えていただきたいです❤️

それから、スワドルミーは原産国?生産国が中国となっていたのですが、スワドルアップはネットで見た感じだとわからなくて💦
ご存知でしたら教えてください🙏
よろしくお願いいたします❤️

コメント

はじめてのママリ

私の娘はスワルドアップは嫌がってたけど、慣れれば寝てくれてました☺️
スワルドアップは、掛け布団などかけられないので辞めましたが、慣れればよく寝てくれました😊
スワルドアップは、どこ産かわかりませんが外国だった気がします🤔

• ママリー☆

ママリー☆

コメントありがとうございます❤️
    スワドルアップは掛け布団使えないんですか?💦
    これからの季節だと可哀想ですかねー?😭💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら書いてあったので、、使えないと思います😭薄いガーゼタオルとかならいいと思いますが心配で私はやめました💦
    温度調整とかしっかりしてれば大丈夫なのかなー?と思いますが、私は心配でした😅

• 1月13日
  • ママリー☆

ママリー☆

サイトに書いてあるなら使うのはやめておいた方がよさそうですね😭💦
    やっぱりスワドルアップを試してみたい気持ちはあるので、中にあったかい服を着させて使ってみようかなと思います😄
    ありがとうございました❤️

• 1月14日